TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み終了

結局たいしたことはできなかったな。 まぁ規定路線だけど。 正直連休の半分を奪われた感があり、後半も動く気にならず。言い訳だけどね。 本棚の整理と積ラノベの消化だけはぼちぼちと。 本棚のほうはコミックの整理を進めたが、最近の傾向なんか 振り返るま…

疲れた

もう意味がわからない疲れ方。 作業の引継ぎをしつつルーティン後半。 そんなに無茶なことを言っているつもりはないんだが 全くもって言ったとおりの事をやってくれない。 とりあえず見ておいて、わからないところがあれば 言ってくれといってるのに、何で見…

疲れた

やることの数自体はそんなでもないが、慣れてないだけに重い。 先週からの継続で今週もいろいろと。作業方針が行ったりきたりで 2日ほど無駄につぶした気がするが、それについてなんか言われることはなかろう。 まぁその時間を回すべきルーティンが絶賛進行…

ぼちぼち

ぼちぼち進んできたことと、ぼちぼちやらなきゃいけないこと。 後者が多すぎて困るわ。とにかく時間がほしい。 長々と停滞状態だった仕事にようやく取っ掛かりをつける。 まぁこれで後はおっつけおっつけで終わるだろうと思ってたら ものすごいおまけが付い…