TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションというものの価値をマイナス方向で知る日々。 モニタリングは何もなく終わったようで。まぁ誰も気にしちゃいないだろうしな。 ルーティンの割へ向けそれなりに。 面倒くさいのはとりあえず今のところツッコミというか追加要求は入ってない。 …

ルーティンやらモニタリングやら。ルーティンはボチボチと。 うーん。科目は確かにうちが主に扱う所ではあるけど、その仕事を主導するのは うちじゃないよね。なんで俺が指示出さないといけないの? どっかで文句言いたいところだな。 モニタリングは文句も言…

モニタリング。できたと思った数字にミスが見つかってやり直すところまでがこの作業。 木曜までに何とかやったが、結局1週延期。まぁそうね。 作業が面倒すぎてながらでやってたら、ながらでやんなと怒られる。 「100m10秒で走れるなら1km100秒で走れるだろ…

週明けはなんかしたかな。あんまり記憶にない。 正直本当にやる気ないんで多分実質何もやってない。 一応モニタリング関係やったかもしれない。 あと31日に席替えか。やったぜ隔離席。 1日から見込みとかルーティンとか。どっちも手数かかるけどカウントされ…