TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(2:00) ぼちぼち。月曜お出かけしたところで お出かけ日数を1日減らせの指示が出る。ありがたいこってす。 ということで火~木引きこもって作業。ぼちぼち。 金曜お出かけして作業。打合せ前にQA確認してたらふざけた 修正依頼があったので打合せでの確認…

可もなく不可もなく(2:19) 月曜お出かけスタート。ぼちぼち進めている。 遅れてるといわれても、与えられてないのに遅れてるとか言われてもねぇ。 根本的に労働意欲はないので基本的に言われてないことは拾わねぇ。 明示されなきゃ存在しないぞー。 月火乗…

寝る準備(1:47) ぼちぼちと火曜から。それなりに。 器用にちょっとバタついて残業した程度で、まぁまぁかね。 週末。土曜にクリーニング屋にいったがやっぱり220円か。 閉店が2時間伸びたし、日曜も開いてるようになったとはいえ それではちょっと見…

本格的に正月休みも終わり(2:00) 木曜から。お出かけしてから気付いたが、上の人間誰もおらんじゃん。 何も起こるなよと思っていたが、結果としては起こってた。 まぁ俺がいる間は話が大きくならなかったので普通に帰れたが。 翌日内容を聞いたら、「これ…

明けましておめでとう。週記だいぶさぼったな(1:35) 年末お仕事はよく決まってもねーものの仕様を書くよくわかんねー仕事を 適当にこなして提出まで行かずに休みに入った。サイコーの流れやな。 25から休暇。有給取得日数的には不利なんだけど、まとめて…