TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引き続き引き続き作業週間。がりがりやった。 モニタリングが情報量増える一方なのにまだ増やしてしまった。 こまごま見るのめんどいので量でつぶすイメージで。 木曜に人間ドック。概ね去年と変わらず、特に悪い所はなさそうだが、 去年よりちょっと体重が…

引き続き作業週間。ルーティンがだいたい終わり。 モニタリングも数字は大体出した。まぁまとめるほうが全体の8割以上なんだが。 来週1週間は作業を詰めていきたいところ。 あんまり書くこともないので短めで。 土曜日。歯医者へ。すごく悪いこともなかった…

ぼちぼちともろもろの作業。だらだらしつつまぁそこそこ進んだ。 さぼってた資料のファイリングを済ませてやっと机の中が空いてきた。 規定改正作業を進めたら前作ったやつが中身ボロボロで変な笑いが出る。 このタイミングでしれっと直して何の問題もないが…

引き続き手抜きモード。 モニタリングツールやらを見てたらもうちょっと仕事が増える。面倒くさいな。 ぼちぼち気合を入れないといけんか。 時間があったので使ってるVBAマクロのスピードでも上がればとWindowsAPI関数 を使おうと弄ってたら、メモリの読み書…

概ね手抜きモード。まずもってやる気がない。 まぁそれでもボチボチと資料を作ったりモニタリングの準備をしたり。 モニタリングのツールに手を入れてたらミスがポコポコ見つかってどうにもならない。 直して確認したら結果的に影響なかったんだけど、逆にこ…