TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅すぎるので短文(3:17) 月曜は出社してまぁこともなし。まぁ実際は夕方ぐらいから雲行き怪しかったんだけど。 火曜お家でポチポチやってたら人的トラブル発生で翌日が面倒なことになるのが確定し、 水曜まぁえいやでこなす。木曜金曜でデータ関係こなした後…

>中身がちゃんとしてるかは知らねぇ。結局中身に関してトータルで見てるの俺だけだからな。 >くっだらねぇポカがあってしかるべきぐらいに思ってるぞ。通貨表示誤り、勘違いとかな。 数値の正負についての注釈を読みそこなって間違いました。 他にも誤りでは…

気持ち早いぐらい(2:32) ぼちぼちと作業。 新規データは早速ミスが見つかって再作成&再送信。 事前確認で耀内容ではあったけど、あの状況でそんな初歩的なところ見ねーよ。 まぁ修正は容易なのでとっとと送る。これ今週か?、自信ないな。遠い過去のようだ …

遅いけどまぁ大丈夫(2:44) 月曜祝日、火曜休暇で水曜から。 早速データ初回発信の確認。データはまぁちゃんと飛んだ。 中身がちゃんとしてるかは知らねぇ。結局中身に関してトータルで見てるの俺だけだからな。 くっだらねぇポカがあってしかるべきぐらい…

最近では早い(2:38) 先週は何とか締め切りの仕事を追い込む。 数値系の新規データ作成とかこんな押っつけ押っつけやったら あってるわけねぇじゃんと思う。見た範囲で何とかやったけどその内なんか出るでしょ。 まず要件定義投げてからだいぶたって、こん…

遅すぎ(3:46) 来週が山だと先週言ったが、案の定来週に持ち越した。重ねて言うが俺に非は無い。 あとはまぁバタバタしつつもわからないことはないので精神的な辛さはない。 F1。メルセデス1強はどうにもならなそうだが、結果的にレースは最後の最後で盛り上…