TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休み明け。特段イベントごともなく、まったりとaccessの勉強をしつつ。 水曜は何も分からんし普通に出たが、案の定早出のタイミングだったみたいだな、 まぁその決定も俺が出てない月曜だったから、さすがになんも言われなかったが。 しかし正直3日でも長い…

夏休み

二日だが夏休み。 先週も引き続き特になんもなかったのでまったりすごす。 まったりしてちゃいかんのかもしれんがな。 台風が来たりしたが、概ね問題なし。来てる最中に本屋行ったら 帰りは結構振られて大変だったが。 ということで週末から4連休。 まぁあり…

思ったことを書いておこう。

今日は定期検査で歯医者だったんだが、詰め物をした歯の根っこがやられてるので 根っこ取ってこれから何回か治療だそうで。仕方ないとはいえ面倒くさいな。 膿が出てるそうだが、そういや1,2回その辺腫れたな。何かあったらちゃんと いうようにしないとあか…

久々に夜更かし 引き続きまったりモード。後半にルーティン開始。 この調子でしばらくボチボチ行く。 木曜の休みはひきこもる。特に何もなし。 金曜はそこそこやって帰りに本屋。流石にコミケ初日。それなり。 土日は完全にひきこもり。土曜は歯医者だと思っ…

今週はすることなかったんでとっとと帰るを連発できた。 久々に楽させていただいたわ。来週も前半は似たようなもんだし、 月曜とか遠慮なく帰ろ。 ルーティンのデータが出てくるのが12か。そこからボチボチかねぇ。 そういや今年から11日が祝日なんだね。山…