TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち(1:55) 月曜お出かけからの火曜祝日。特段なにもなし。 水曜お家で木金とお出かけ。週3出てこい、 なのか週2在宅、なのかはっきりしない。 後者だと思ってるので祝日なり有給なり取ったら お出かけ2にしたいと考えてるが、予定表埋めに行ったら …

先週は忘れてた。今週は忘れずに(1:53) 先週はちょっとしたテストが月曜にあったので 日曜夜はその対策をしながらF1見てたら日記を忘れてた。 テストはまぁ問題なかろう。 その他作業をボチボチ。まぁまぁ順調に進めてたが 結局ちゃぶ台返しを食らったので…

はやく寝なあかん。(0:47) 月曜は普通にお出かけ。火曜は人間ドックで休暇。 太ってるかなと思ってたけどそうでもなかった。 定期ないのでいったん戻ってまた結果聞きに来ると 余計な出費になるのでなしにした。結果は郵送待ち。 水曜祝日で、そんな夜更か…

短文(2:36) 月火お出かけ。火曜寝過ごし。もう夜型になりすぎててどうにもならん。 意識して2時間ぐらい早く寝ないと寝過ごす。今日この時間の時点でお察しだが。 業務はボチボチ。また年度末に向けてめんどくさそうだなという印象。 まぁやり過ごしていき…