TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

平坦な

特段語ることもなく。 特に忙しくもないが、かといってもてあますほどでもなく まぁこれぐらいならすごしやすいかねというところ。 面倒くさい仕事は全部新参の下っ端に押し付けて二人仲良くおしゃべり ですか優雅ですね、と思わなくもないけど。下っ端には…

なんだかなぁ

愚痴っぽくていかんね。 ルーティン開始。ない頭を使って考えて、時間は有り余ってるのに わざわざ1時間弱早出してるんだが、一番上に意図が伝わってないので 常に台無し。いや、直接言ったわけじゃないけどね。 でもわかってもいいと思うんだけどね。こっち…

だるい。

逆にしんどいわ。 暇。 いろいろやること見繕ってみるけど、1クオーターやっただけじゃ (しかも最初の一月はほぼ何にもやってない)問題点やらその改善やらなんて 浅いところしか見えない。その浅いところには手をつけて、 有り余る時間で目鼻はつけたが、そ…

薄ら寒い

おかしいと思わないのかね? 本格的にやることがない。これを3人でやってたとかマジ笑える。 働いてないのと一緒だろそんなん。一人でもギリギリ回るだろ。 水曜に久々に新作ゲームを購入。久々の(ほぼ)定時上がりを 決行した甲斐あって無事手に入れる。結構…