TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

思ったより遅くなった(2:28) ぼちぼちと。やることばっかあって何とも。 休み取れねーなこれ。 ともあれ少なくともあと1週間働けばそこそこ休みだし 何とかこなしたい。 週末はいつも通り。さすがに寒くなってきたな。 今年はもう競馬もあまり見てなかっ…

早く寝れそうかと思ったけどいつも通り(2:09) ぼちぼちと。やることばっかりあって全然順調ではない。 先週気にしてたのに早速締め切り忘れをやらかす。 週明け月曜締めもあるし落ち着かねぇ。 週末はいつも通り。特筆すべきことはない引きこもりっぷりだ…

今日もちょっと遅め(2:20) 特段可もなく不可もなく。 ちょっとタスクが積みあがって忘れちゃう短期のものが出てき始めた。 管理の仕方にもうひと手間いるか。 まずメールボックスの整理かなぁ。 水曜日は微妙だったが早帰りしたことにする。20分ぐらいオー…

遅くなっちゃった(2:50) 可もなく不可もなく。作業が増える話しかないのがつらい。 月曜だったか火曜だったか忘れたが早帰り。 金曜に早く帰りたかったが、変えれるときに帰っとく。 案の定金曜は帰り損ねる。 金曜は本屋へ。あんまり買うものなかったけ…