TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日早いので一言だけ。 やっぱインディ見たいわ休みとりゃよかった。 身ながら寝よう。 月曜追記。 朝起きたら最後の1周のとこでよく理解できないままふわふわ一日すごして帰ってきて再放送見終わった。 琢磨最高だわ。 あー生で見たかったなー。

明日も早いのに夜更かししすぎちゃので生存報告だけ。 月火と早出。月曜は何もなかったが火曜はトラブッてちっとやきもきした。 まぁ俺は見つけて報告しただけだけども。 それ以外は概ね問題なし。 週末はひきこもり。オークスは見ただけ。 29日月曜休みとり…

明日早いので短文。 今週は特にトラブルなし。早帰りも2度できて概ねノンストレスだった。 来週もそれなりでやりたい。 PC不調はとりあえず再発の感じはなく。一過性ですむならありがたいが、さてさて。 しかしネット回線の糞さは拍車がかかってきた気がする…

GW

まったり。 月曜は久々の超早出。3年ぶりぐらいかねぇ。 多少のトラブルはあったが、まぁ問題はない範囲でしょう。 火曜は朝出る前の時間にPC弄ってたら突然フリーズして超焦る。 幸い強制終了からちゃんと再起動してくれたが、こらまずいかと思って そのま…