TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予想外

早く片付いてしまいました。2件ほど。 10時過ぎに起床。暫くネット徘徊したり。 昼過ぎから少しうつらうつらしてしまい4時過ぎ。 ネット徘徊してたら今日買う予定のゲームが「案外いい勢いで売れている」 という事を知り急いでお出かけ。ゲーム屋さんへ。 見…

整理整頓。

基本的には出来ないですな。 昼過ぎ起床。まぁ寝たのが明け方どころか普通に朝だったので。 用事はなかったので部屋の整理やらを企んでみる。 主に本棚の整理をしたい。というかそこ以外に不満はないのだが そこだけはどうにもならん。 で、古本屋にでも持ち…

寝過ごし

遅刻するところでした。 6時ごろから寝て起きたら10時。ぎりぎり。 朝飯を抜きつつ学校へ。何とか間に合いました。 講義。まぁ可も無く不可も無く。 テストで単位出すらしいから対策しておかないとな。 午後は特に用事はないので暫く学校で時間を潰す。 友人…

翌日日記

はてなメンテで更新し損ねました。 結局寝ずに学校へ。 1限の講義はやっぱりレポート提出らしいが 出来る気もしなければ当然やる気も出ないので いい加減出席するのも止めようか。 しかしここに出ておかないとゼミの日なのに1日寝てしまいかねんしなぁ。 そ…

宝塚記念

雑感。

徹夜明け

最近日→月は寝ないというか深夜に起きる生活になってきたな。 そのまま起きて朝はネット徘徊。 それとゼミの本を読み進める。 午後からは何だかんだで今年初馬券を買いにWINSへ。 で、宝塚記念。 馬券の方は夢を重視でタテヤマとカワカミの複勝。 あと一応、…

寝落ち

寝落ちしなかったとしても書く事はないんだがね。 昼頃起床。 ネット徘徊しつつ友人とメールでやり取り。 やりもしないMTGのデッキ考えたり。無限ループ燃え。 競馬中継鑑賞。 今日のレースよりもむしろ阪神の馬場がどうなってるかなという感じ。 雨も降るら…

眠い

一日まったりと。 寝た時間が遅かったのか、1日どうにも眠かった。 ラノベを読んだりネットを徘徊したり。 一日なんだかかんだでおとなしくしてました。 ゼミの準備でもしようと思ってタガなんかすっかり忘れてたな。 夜は溜めていたアニメを消化する。 sola…

寝落ち

随分早い時間から寝てしまいました。 9時起床。まぁ大体時間通り。学校へ。 講義。2回ほど飛んだので補講が入るそうで。 まぁしょうがないか。 火曜は午前中のみで終了。いつもなら少し残ってゼミ対策なりするところだが 今日は友人と会う約束があったので少…

久々に学校へ。

2週間ぶりぐらい。 そのまま眠らずに学校へ。 1限の講義はもういい加減出るの止めようか。 わけわからんし、どうせレポートだってろくにかけないだろうし。 でも月曜1間にきっちり起きるっていう工程を俺の生活から取り除くと 後には怠惰しか残らないよなぁ…

年齢++

今日は誕生日という事でまた無駄に年齢がインクリメントされました。 中身は全然伴わないどころかデクリメントされてますが。 徹夜明けの朝。眠い目をこすりつつネット徘徊したり数学を進めたり。 競馬中継。マーメイドSはシェルズレイだろうと思ったが4着。…

眠い

昨日から徹夜気味に。 とりあえずゼミ対策。やっとエンジンかかってきた。 正午辺りまで休憩しつつ続ける。 昨日は行きそびれたので学校にでも顔を出そうかと思ってたら ちょっと気を抜いたところで一気に眠くなってダウン。 気付いたら5時ごろ。ダメすぎる…

怠惰

何もしてないから日記の書きようがないわけで。 学校行ってないとここまで生活酷くなるのな。 気をつけよう。 今日辺りから学校は再開してるはずだが とりあえず今日は用事もないので行かず。 かといって家出なんか居たわけも無いけども。 いろいろ準備する…

まったりと

しかしそろそろエンジンをかけねば。 昼過ぎから行動開始。 とりあえずゼミの本をチラミしつつ競馬鑑賞。 CBC賞はやっぱりペールギュントが飛ぶ。 上村もっと頑張れ。勝ったのが好調四位のブラックバースピンなのが対照的。 エプソムカップも好調勝春のエイ…

発想の転換

解析接続されてる表示に持っていくんじゃなくて これが一種の解析接続を与えていると考えればいいのか! …ちょっと逃げ入った発想だなw まぁまぁ面白いと思うのでそのうち記事にするかも。

ガリガリと

暫くやってなかったから計算するのもしんどい。 やや徹夜気味。9時から11時過ぎくらいまではうつらうつらしたかな。 午前中はやっぱりζと闘ってたがどうにも無理っぽいなと。 まぁそこで発想の転換が得られたのでよしとする。 しかしまぁやはり不思議な対象…

ζ

手ごわい。 結局寝てしまって昼頃起床。 ネット徘徊しつつガリガリ計算。 発想の転換と根性の計算を経て何とか収束性を示す。 第一段階は勝利。ついでその収束値がζの値になることを示したいが 0〜1の間のζの値となるとなかなかそう単純にはいかない。 まず…

怠惰

としかいいようがない 昼すぎ起床。 ガリガリと暇つぶしに計算。 色々いじってたらゼータとか出てきてやや焦る。 そんな話題だったような全然関係なかったような。 夕食後は暫くねっと徘徊した後お出かけ。 とりあえずコンビニで立ち読みやらなにやら。 その…

久々に外出

日曜は出かけようとしつつも結局家に引き篭もってました。 ダメジャー強かったね。 やや徹夜気味ながら、朝方から正午頃まではうつらうつら。 その後はネット徘徊しつつ数学。 と言ってもゼミ関連ではなく言ってしまえば暇つぶし。 しかしゼミは来週も飛んで…

今日も今日とて

引きこもりの日々。 1時ごろ起床。 ネット徘徊しつつ競馬中継鑑賞。 発走が遅れたせいでユニコーンSが結局見れずじまい。 しかも結果だけ先に分かっちゃうし。なんだかなぁ。 出かけようかと準備だけはするもどうにも行動がはかどらない。 結局ずっと家にい…

穴あけすぎ

という事で軽く穴埋め日記。 5/30 準備を済ませて2時過ぎに出発。東京へ。 5時過ぎ到着。軽く散歩した後そのままホテルへ。 で、1日終了。 5/31 朝から健康診断。俺は今年に入って何回健康診断をうけてるんだろうね。3回目? まぁ今回は採血まである念入りな…