TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

(1:18)お休みいえー 月曜お出かけ中はなんもなし。 帰宅後、日曜にさぼったあたりをいやいや実施。 メタバースがどうとかで色々調べることになったんで ひとまずclusterを入れていろいろいじったわけだが、 興味ないのにやらされてもなんもおもんないよなこ…

早め(0:44) とりあえずやることはない。火曜に例のあれの後の1発目ミーティング。 うーん、方向性が固まらないし、なんか決まったとしても中途半端にしかなんなさそう。 まぁみんなこんな感じで他人事だからだろうけど。 水木は家。ぼちぼちと作業したりさ…

結局遅くなる(2:29) GW明け。月火と出て、火曜は例のあれ。 最初のチームだったんで、まぁやってとりあえずなんもなかった。 わざわざ月曜夜に1時間ぐらい練習してしゃべること考えたけどな。 で、他を見る限り、う~ん、こりゃ当方ちょっとまずくないか…

GWでした(1:28) 月曜今週唯一のお出かけ。 まぁ特にはなんもなし。ぼちぼち業務。 火曜は家。例のやつを一応仕上げる。でもこれ多分多いよな? 月曜いじるか読むときに適当に飛ばすかか。 しかしほんまにこんなん月一やんの?保守もってる人間の仕事じゃな…

気力ダウン(2:24) ぼちぼちといつも通り。 立て続けに2件ほど不具合報告。 1件目は我々の見落としといえば見落としか。 ただ誘導に従えばそんな動きはしないしなぁという感じ。 依頼投げたのでまた結果が上がってくるでしょう。 いずれにしても大した影響…