TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ち

珍しく日曜に寝落ちったので一応補填。雨の中歩き回ったから疲れたのかね。 週明け、というか先週末から風邪でダウン。 先週の土日はほとんど起き上がれず。熱を計る気力もなかったが おそらく38度中盤ぐらいだろうか。熱もそうだが、胃をやられたらしく 全…

体調不良

風邪を引いてしまいました。 結構きつい。とりあえず生存報告まで。

だらだらと

お盆だしだらだらしたかった。 ルーティン+α。+αの落としどころがどうにもつかめない。 結論が先にあるのはかまわないが、それがあまりにも先攻しすぎてて 本末が転倒しかけている気がする。効率化を謳ってるけど、 そもそもそんなに重い作業とも思えないし…

なんとか

やっと楽ができた気がする。その期間はあまりにも短そうではあるが。 そこそこ早めに切り上げたりもできて、まぁすごしやすい1週間だったか。 まぁイベント自体はそんなに進展してないので、後が大変になっただけな気もするが。 来週はしんどそうだねぇ。 お…

ゆーうつ

そろそろちょっとは休憩気味にすごせてもいいと思うんだが、 そんな気はさらさら無い様で。遠からず破綻する気がするなぁ。 やったことは違えど展望としては概ね先週と同じ感想。 なんでそこまでやらなきゃならん。 やるならやるでその前段階から話を通して…