TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず

週記を書いておきたいが、時間が時間なのでとりあえず寝る。 可能なら明日書きたい。

ひさびさに

ギタフリはなんだかんだでチョコチョコやってます。 久々に写真をとりたくなるリザルトが出たので貼っておく。 まぁ狙ってやれば十分どうにかなるレベルなんだけど、個人的満足感は大。

忙しい。

間違いなく今年一番忙しい1週間だった。 しかし来週更新されそうなのがさらにつらい。 今週は月曜が休みで4日だったというのにその4日ともが拘束時間半日で、 結局楽な普通の週と同じぐらいになってしまった。 それでもやや遅れ気味だろうか。正直遅れ気味な…

忘れてた

週記すら忘れるというのは避けたい。 今週はちょっとやらかしてしまった。 まぁどうしようもないというレベルではないとは言え 出来れば避けたかった事態。まぁしょうがないか。 今後も似たようなことは何回かあるので そこで同じことをしないようにしないと…

引きこもり

家でやることがあったから引きこもってたんだが 結局何もしなかった。面倒くさすぎる。 今週はまぁ忙しさで言えばかなりましなほうだったか。 そこそこ早めに切り上げたりも出来たし。 やるべきことは大体片付いたんだが、1個だけやり残しが。 これがかなり…