TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと作業やら。今週は他から頼まれてコード書くのが多かったな。 合法的に時間つぶれるなら何でもいいんだけど、これ評価に入るんかねとはたまに思う。 週末になんか余計な感がある仕事が来た。 まーこの手のもおいおいできないといけないんだろうし、…

先週は火曜早出だと思ったら勘違いで延期になってた。なんだかなぁ。 その後はボチボチとルーティン。ここ数カ月、月次資料用の材料として 他からもらってるやつの1つが毎回ちゃんと出てこない。で、そろそろ お願いしますとお願いに行くたび、うだうだ言わ…

明日早いのに夜更かししたので短文 木曜まではぼちぼちルーティン。金曜はクッソ長い会議に参加だと思ったら 当日朝に外出して別の会議に出てこいとの指示。 行ったは良いがこれはちょっと正直かなり荷が重い。今回はあくまで代打だという認識だが レギュラ…

眠いので短文 特段のイベントもなく。週末にかけてボチボチ ルーティンの香りがしだしたぐらいか。来週がんばりましょうかねぇ 週末は日曜に散髪へ。時期的にそろそろのはず。 珍しく他に客なしで40分ぐらいで終わってしまった。 まぁ早いのに越したことはな…

今週はありていに言って暇だった。ありがたい限りだ。 特段自分用の道具作りのあてもなかったので盛大にサボって過ごす。 週末前に多少サプライズがあって、まぁ今後多少面倒くさくはなるんだろうなという気はするが なるようにしかならんだろうし、具体化さ…