TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多少早め(2:04) ずーっと検証物の確認。ひたすら疲れたけど結局最後は超適当だった。 知ったこっちゃない。 早帰りできなかった。月曜は帰っても怒られんやろ。帰ってもすることねーけど。 先週しばらく続いた頭痛は火曜にはおおむね収まった。よかった。…

多少早め(1:56) ぼちぼちやったけど、もうちょっと間に合ってない。まぁ何とかなるやろと思いたい。 木曜あたりから片頭痛がする。たまに痛いときがあったにはあったが、 今これ書いてる月曜深夜時点も痛みがあって、 ここまで引きずるのは珍しいな。3連…

やや早め(1:47) ぼちぼちと。締め切り仕事を頑張ったが、やる気と時間が足らない。 もうちょっと余裕が欲しい。まぁ去年の今頃と比べるとだいぶ心に落ち着きはある。今後は知らん。 早帰りしたかったが結局できず。来週早々に消化しないと2回目取り損ねるな…

夜更かしした上に明日早いので短文(2:56) 可もなく不可もなく。1個めんどいのがあるけどまぁぼちぼちやる。 週末は引きこもる。最近明確に体力が落ちてるので そろそろ体力維持のための運動とか考えんとあかんかなとも思ってるが 時間が有限すぎてダメ。 F1…

先週は体調不良にて日記お休み。まぁ翌日寝て起きたら体調戻っててちょっとがっかりだったんだが。 今週も遅いし朝早いので短文(2:31) ぼちぼちと。今のところ問題はない。今後は知らん。 週末。いつも通り。 本屋いきたかったけど、ちょっと必死でゲーム…