TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまには本当に早く寝る。 概ね問題のない1週間。それなりに進んだしそれなりに手を抜いたし悪くない。 来週はやること増えたけど、そこはまぁなんとか。 木金と寝落ち気味なのでそこは調子を戻したい。 土曜日。歯医者に定期検診。ここの歯医者男の医者いた…

はい2時半。短文。 雪スタートは勘弁してほしかった。 もろもろあったが、概ね問題なし。多少起きる時間が早くなったぐらいか。 割とまったり1週間過ごせたのはありがたかった。 週末抜向けお勉強のはずだったが、結局大してせず。まぁいい。次。 それ以外は…

やっぱどうしても2時にはなるな。生活サイクルとかもろもろ含めてしょうがないんだよな。 火曜から。そこまでせっぱ詰ることもなくまぁすごしやすい週だった。 エクセルツールを作ろう!のお話は向こうの作業担当者を含めて話をしたが わりと明後日な内容だ…

早く寝たいので短め。 年明け一発目。それなりな感じ。木曜早帰りとか出来たし悪くはなかった。 年末の微妙な借金も一応話が来たが、そういう方向なのか。 エクセルとか使えないったってそこまで使えないものかね。 3連休。概ねいつも通りだが、まぁ満足。 …

あけおめ

思ったより遅くなったので短め。 火曜までで営業終了。借金なしとはいかなかったが、最低限ポーズだけは作ったのでよしとしておく。 つーか落ち着くタイミングが見えないくなったわ。面倒くさいなぁ。 休暇どこでいれよ。自分都合全開なら2月の真ん中ぐらい…