TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルーティンの締めやら。 まだまだ時短モード継続。何とかそれなりの時間に収まりそう。 8月いっぱいは引っ張りたい。 とはいえそろそろモニタリングか。計算は来週中までか…?。 土日はほぼひきこもってモタスポ観戦。 MOTO2中上は降りそうで降らなかった天…

お盆週間。 電車が空いてるのだけが唯一のありがたみであるお盆週間。 月の真ん中に持ってこられても仕事柄休みとれないんだよね。 ま、上の人間もいないので一週間早帰り。いい休憩でした。 週末は世界陸上やらゴルフやらMOTOGPやら。 中上少年よく頑張った…

時間が時間なので短めに。 休み明け火曜に出てきたら先週末にミスってたのが発覚。 このミスは初めてだなぁ。全く想定もしてなかった。 自分がいなかったんで元同僚さんに迷惑をかけてしまいました。 なんか様子を見る限りでは俺のミスのフォローでさらにト…

週明け。先週作ったのの確認とか。思ったより合ってた。 合ってる気がするだけの可能性もある。 中盤からまた別のツール整備。もっと気合い入れて整備したいが とりあえず動くようにだけはしておく。 週末はとっとと帰還。 代休とって3連休。 もろもろ雑用や…