TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まったり目

どうみても行きはよいよい帰りは……です。 会議用の資料を作ったり、こまごまと雑用をこなしたり。 忙しくって締切守れないのはいいけど、「遅くなります」ぐらい言えないのかと 毎回思う。が、まぁ言えないんだろうな。 来週から忙しくなるかと思って、前倒…

淡々

流石にそれなりの密度。 ルーティンをがっしがっしとこなす。概ね問題なし。 金曜がイベントが重なってややせわしなかったが、最終的にはこなしきったんではなかろうか。 で、金曜は遅めの新年会。上の連中はサービス精神というか、 こういう時になんかしと…

ちまちまと

ちまちまできるうちが平和。 もろもろの雑用を片付ける。マァ雑用系は大体目途がついた。 あとはシーケンシャルに来る分を片付けるのみ。 来週が一先ずの山、そこを超えたらまた次の山の準備か。 なんだかんだで6月ごろまで楽にならないんだよなぁ。 週末前…

やるきなし

休みみじけぇよ。 やる気ないのをごまかしつつちまちまと。 特段問題なし。正直本当にやる気がないので一日が長い。 しばらくどころか終わるまで解決しなそうだな。 まぁ来週からはルーティンとはいえ作業は詰まるので見た目的にも 精神的にもごまかせるか。…

新年

時間が時間なので手短に。 29日夜に新PCが届いてセッティング。翌日はその作業に終始。 大みそかから実家に帰宅。まぁ例年よりは何事もなかった。 まぁ俺がどうこう以前にすでにおかしかったから目くらましに なっただけかもしれないが。人のいないところで…