TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

前半はルーティンの締めにかかりつつ、週末のイベント準備。 自分のところの資料作成の過程で、当月の収支ブレを把握したので あくまでうちの資料をどうしようかというレベルで相談しに行ったら 思ったより話が大きくなった。そもそも誰も把握してなかったら…

割とどうでもいい

何がどうとは言わないけれども。 週明け一発目に依頼をブン投げてこれからしばらくのラッシュのスタートを切る。 で、それはリターン待ちとして並行してルーティンも開始。 週真中はおおむねこともなし。(タイトルおよび冒頭含む) ルーティンは余所のトラブ…

(遡及)バン・アレン帯のお誕生日のお誕生日。

時すでに15日。 ということで当日はすっかり忘れておりましたが、 バン・アレン帯のお誕生日のお誕生日たる2月14日は当日記のアニバーサリーなのでした。 もう8回目ですよ。最近は週記とはいえ続いてるのがほんとにびっくりだよ。 今年も1年頑張っていこうか…

やる気なし

欠片もない。 どうにもこうにもやる気が出ない。まぁ最低限やらなきゃいけないことはやってるが、 それ以上なんかしようって気にならんね。こりゃなんかの栄養が足りてないんだろうな。 物質的になのか精神的になのかはわからんが。 まぁ来週から否応なしに…

ぼちぼち

可もなく不可もなく 粛々と。大きなイベントはなく、ぼちぼちルーティンをこなす。概ね問題なし。 来週以降が問題なのかなというところ。下手すると再来週か。 月初めのラノベはどうしようかと、発売カレンダーを見てたが、2月は妙に食指が動かないな。 こり…