TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと集計。各人好き勝手なこと言ってて楽しそうで何よりです。 さっそく「もはやどうでもいい」の領域に突入。適当にこなす。 まぁこれは今年も無理やね。ストレスたまるだけっていう。 展開次第でいろいろ考えよ。明日とりあえずまとめるか…。 それ以…

ぼちぼちとルーティンやら。まったりと。 真中の祝日はひきこもる。 週末に向けては依頼の返信待ち。ああ、こりゃダメだな。 今年は死ぬパターンだ。ひたすら逃げの一手しかねーな。 こうなるとどうやっていいかわかんないんだよね。集まってる情報を整理す…

夜更かししたので短めに。 週明け。日ごろの行いが良かったのでシミュレーション結果はどうにかなってた。 それ以上は他人に丸投げする。正直触る気にならん。 その夕方に依頼を投げつける。結構適当な投げ方したからどうなるかな。 まぁ上の確認はとってる…

モニタリングを週頭に投げつけて、1月おくれだが借金はなし。 あとは2か月後にどうさばけるかかね。12末基準ならそんな変な数字にはならんし、 まぁ問題なさそうだが。 2月頭の依頼用に数字やらひな形やらを作りつつ金曜日。 こんなもんで投げつけて、週明け…