TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も夜更かし(2:24) 特段トラブル等なし。おおむね手が空いていて ありていに言えば暇だった。素晴らしいことだ。 金曜夜にひかりTVのチューナーが死んでることが発覚する。 先々週辺りは大丈夫だったが、まぁこれも長いのでそういうこともあろう、 で、…

はよ寝たいので短文(2:06) ぼちぼち業務。特段トラブルはなかった。 敗戦処理もQAとか出てきてまぁ進むは進んだんじゃないのか。 週末。3連休。いつも通り引きこもる。 競馬も夏競馬でそこまでじっくりは見てない。ハヤヤッコが勝ったのは見た。 世界陸上…

また夜更かし(3:06) ぼちぼちと。手が空いたので多少さぼりつつ。まぁまぁ働いた。 金曜は仕事中の空いた時間でニュース見てたら目を疑う知らせで驚く。 安倍氏のご冥福をお祈りします。なんでこんなことに…。 週末。土曜はいつも通り。夜中に寝落ちして明…

また夜更かし気味(2:30) 週明けいろいろと検証作業。それなりに真面目にやる。 水木お家でもそこそこ真面目に。また急に妙な話が…。 金曜も夕方から会議。物になりそうには思えないが、もう進むしかないのかね。 週末。先週同様ゲームを進めたい。まぁまぁ…