TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち業務。いろいろなげうって適当に過ごす。あんまり考えたくない。 週末。土曜は散髪へ。来週は幾時間とりたくない感じになりそうなので今週。 結構遅めに出たので無理かもなーと思ったら席が空いててすぐすんだのでラッキーだった。 日曜、宝塚記念。…

火曜から。翌日用の資料の準備からスタートしてぼちぼち業務。 まぁ何とかなった。週末にかけて検証作業。正直後半読み飛ばした。しらねーよもう。 その後月次資料作成。間に合わんことはないがいい加減しんどいな。 週末になって翌月曜に数時間単位の打ち合…

短めに ぼちぼちと進める。まーなんとかなったけど、おっつけおっつけでいい加減無理がある。 追いつく感じもしないし、はっきりと辛い。 今週から帰る時間がやや早くなったのは、忙しいのは忙しいけどまぁありがたいほうが断然でかい。 金曜は業者が入るだ…

遅いので短文。あんまり眠くはないが 月曜朝は無理やり乗り切ったと思ったら その夜にまったく思ってないところで突っ込みくらって困惑。 まぁ言われたこと自体は理解できるが、そんなん言われないとわからないし ひとこと言われれば解決したしで俺のせいに…