TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜早いのほんとどうにかなんねーかな。 火曜から。特段問題はなし。水曜は早帰りしたしよい感じ。 クリーニング屋にも行けたのでよかった。 金曜も早く帰りたかったが、まぁしょうがない。 土日は大体いつも通り。UAEダービー勝ったんか。すごいな。 リア…

ルーティンもこなしてだいたい予定通り。 その他もそこそこ順調。まぁまぁ悪くはなかった。 どっかで早帰りしようと思ったが、できず。来週だな。 金曜は早く帰ろうと思ったらつかまっちゃって散々だった。 土曜。早めに身支度したり、その前の晩食べ損ねた…

遅いので短め。 特段イベントなし。水曜になんとか雑用をこなしたところですでに終戦ムード。 週末にかけてルーティンが始まって1週間終了。来週はルーティンでやり過ごせそうだわ。 週末はいつも通り。土曜に本屋に行ったくらいか。 買い物はそれなり。 ち…

今週はまぁまぁ悪くない感じ。 やることはそこそこ順調に済んだので、文句はない。 来週用の雑用が進まなかったのは心残りだが。つーか面倒臭すぎるし 妙にハードル高いしであかんわ。そんなに時事ネタばっかりあるわけ ねーのに何であんな計画にしてるんだ…