TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちいつもより早いがだいたい一緒(2:02) ぼちぼちと業務。まぁまぁ可もなく不可もなく。 と思ったら来週いっぱいで同僚が退社するんですってよ もともとそこまでじゃなかったとはいえこれは本格的に回らないんじゃないの?知らんけど 週末。天候が崩れる…

いつも通りの時間(2:10) やる気ないなりにぼちぼちと業務。 もうちょっと頑張らばあかんかねぇ。 週末はいつも通り。INDY見ようと思って日曜早起きしたら サンダーストームでスタートディレイしてて、やっと始まったと持ったら またすぐ雨で、再開と思った…

明日も早めに出たいので早めに(1:31) ぼちぼちと業務。やる気なりに。 金曜は早めに帰宅。どうせ1回は早めに帰らないとならないので やる気ない週末に帰るに限る。 金曜に本屋によって帰ったんだが、間違って見本誌レジに持って行って 変えてもらったら…

ちょっと早めにと思ってたがおおむねいつも通りになった(2:10) 月曜は久々に早出。ぎりぎり目標通りの時間に到着。 おおむね問題はなかった。。 以降ぱらぱらと問題はあったがまぁこんなもんじゃないの? 意味わかんないのもいっぱいあったけど、そっちは…

明日早いので早目に短文(1:45) バタバタと検証したり。久々に業務時間も長め。 まぁひとまず体面は整ったっぽいけど、毎度こんなことやってたら 早晩破綻するぞ。 週末。おおむねいつも通り。 F1は頼むからこのままペナなしでフェルスタッペンに勝たせてや…