TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

起きる時間を早くするので短文。 ぼちぼちとまとめたり。先週も書いた通りあんまり協力的にやる気もない。 まぁ最低限のお掃除だけはしておく。といってもあとは濁しまくりだが。 で、最後のご挨拶をして終了。いろいろ思うところはあるが、 挨拶はまじめに…

平日日記も書いたし、時間もアレなので短めに。 ぼちぼちルーティンを終わらす。今週持って行かなきゃと思っていたやつは 様子見してたら金曜になってこの展開なので結局持って行ってない。 これで今週俺が持って行ったら流石にすんなり押すか? いや、そうい…

緊急平日日記。

今年二度目。こっちのがアレ。 ついにというか、なんというか、6月から環境一新ということになった。 まぁしょうがないやね。いずれ来るとは思ってたし。晴れて脱落という感じ。 脱落してなんだかなぁと思う一方、今やってるのは冬にかけて本当にしんどいの…

今週も短文。 ルーティンぐらい。流石に今週は早め帰宅モード。眠いし。 来週一個上に持って行かないといけないのが億劫。というか 億劫で今週持って行かなかったというのが正しい。というか3か月放置してるんだが。 誰も突っこまないからねぇ。そこまで個人…

GW分あるけど時間があれなので短文。 結局GWは後半2課を見事に潰されて、実質3.5連休ぐらいだった。 本当にとっとと消えてくれ以外の感想がない。単なる負債。 木金は省エネモード。やたら眠いししょうがない。 週末はいつも通り。この時間まで起きてるあた…