TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昼寝落ちから夜更かしのあかんパターンやな(2:39) ぼちぼち業務。まぁまぁかね。 金曜にまたトラブル発覚。まぁ今回は俺は直接は関係ないけど。 そこの確認はまぁしないよなぁ、俺もない認識だったし。 週明けまたごめんなさいしなきゃならんかもしれんな。…

平常運航(1:41) ぼちぼち。 VBAさんは一応形はつくったが、勘違いがあってリモートだとどうにもならんことが分かった。 sendkeysが動かん云々ってそういう話な。なるほどね。無理だわ。 もうちょっとなんかないか考えたいけど、基本無理かなー。 週末。いつ…

お盆ぼんぼぼん、なお平常営業(2:10) 先週の週記通りしばらくVBA&Edgeと戦う。 正攻法での進展も多少あり、自分用ならこっちルートもありかもしれん。 最初の段階で起動済みedgeがあってはいけないっていう条件が ちょっとというかだいぶ致命傷な気がする…

ぼちぼちぼちぼち(1:47) 特にイベントはない感じ。先週増えた仕事の要件説明をしたが、 ちょっとピンと来ないところにこすと要求がかかったな。そんな大変かそれ? 周知のとおり、先般(といってももう49日なんて話題もあったところだが)IEこと インター…

ぼちぼち(2:14) 火曜にテレビが届く、前のものと画面サイズは同程度だが、流石15年以上の 製造年代差異があると違うな。圧倒的に軽くてびっくりしてしまった。 一応同じ液晶テレビのカテゴリなのにこんなちがうのか。 セッティングも問題なく終わった。肝心…