TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

冬休み

ということで今年度の休暇を消化。


休暇はいる前はめんどぐさがってやってなかったのが1個爆発した感じ。
依頼投げたのガン無視する方があれなんだと認識してるがな。
まぁめんどぐさがらずにケアしてればちゃんといったと思うのも事実。
次はもうちょっとうまくやるし、そもそもシステムのやり方も変だわ。


で、その辺丸投げして休みに入ったのでぶっちゃけ開けてから出るのが億劫ではある。
まぁしらんけどな。


休みは予定通りひきこもる。せっかくの休みにイチイチどっかでかける気になんてならん
夜更かしして昼過ぎまで寝るに限る。


といった具合。ということでこんな時間に寝れるわけはないんだが、
(起きてから12時間半しかたってないし)明日は普通におきるので
布団に入るだけはいる。だらだら起きてると本当につらくなるだけだし。
まぁなんか聞きながら寝ましょうかね。