TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼちと作業受注業務。まぁやることないよりましというか。 つーかこれ、俺何やるんだろうな。下請けなら下請けでいいけど。 そのつもりじゃないような気もするし。 水曜金曜と早帰り。水曜は文具屋とかでうろうろしてたから あんまりはやく帰った感じじ…

ぼちぼちと。まぁ暇ではないというぐらい。 ぼちぼちやりたい。モチベは回復するのか。寝不足の改善が先だろうな。 あんまり改善する気ないけど。 週末は早く帰ろうと思っていたが、なんだかんだで出来ない。 月曜か水曜でもいいか。もう。遅いっても8時だし…

とりあえずいろいろ読んでみたり作業したり。 先週よりは過ごしやすかったが、やっぱりあんまり芳しくはなかろうな。 まぁこんなもんだろ。なんだかんだで時間だけはかかっているが、 それでも8時。早起きの分がつらいが、まぁ十分人の暮らしだなと思う。 本…

いろいろと変わった1週間。まぁ正直よくわからんが、 あまり愉快な環境ではないなぁという気がする。まぁ慣れの問題かね。 正直ポジティブ要素はないが、あんまりネガにもならないようにしたい。 まぁ8時に終わるんならハッピーだわな。使えるお金は多少減…