TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

翌日日記

見事に寝てしまいました。復帰1度目に翌日日記。 朝9時ごろ起床。見事にフタコイ見損ねてますが、もうどうでもいいです。 特に用事もないのでとっとと学校へ。 相変わらずの感じの講義でしたが、まぁこんなものかと思います。 レポート課題が出てましたが、…

ギターやっぱり面白い。

最近はずっとオルタで練習中(主にSRAN)なのですが、これがなかなか安定しません。 今日はあれが出来てこれが出来ず、次の日はこっちが出来て・・・みたいな。 その中でいえば今日はわりとどれもよく出来たほうでした。 ざっと成果を上げると SRANフェアリー,…

ぐだぐだ

9時過ぎに起床。ゼミの準備は全然でしたが 講義を受けないわけにも行かずとりあえず学校へ。 2コマ目のこの人は前から淡々と講義を進める人でしたが、 途中実習で人が多く抜ける時期でも、やはり同じように進めてたみたいですね。 この講義のフォローが一番…

予想通り

夜までずっとゲームしてました。 昼過ぎまでごろごろと。そこから実習先から送っておいた荷物を受け取って その中の洗濯物を洗う。量が結構あったので大変でした。 その後はその他荷物の整理。 夕方過ぎからはひたすらゲーム。久々にPC触ってるからか ほんと…

久々の大学

大学にいくのも実に3週間ぶり。大学にいくほうがよほど楽ですよ。本当に。 疲れもあったのか9時半前に起床。少し遅れ気味になりつつ学校へ。 講義に出てなかった分、何やってるのか多少わかりにくいところがありましたが まぁ、なんとかなりそうかな。 それ…

帰宅

漸く帰ってきました。やっと日常に戻れます。

教育実習だるすぎ

指導案を書きにネカフェに来てます。 向いてないのはわかったので早くおうちに帰りたいです。 後10日ほどがんばります。 生活に娯楽がないのでしんどいです。 近くにブックオフがあるので漫画ばっかり買う日々。 もって帰れるのか、これ。 教育実習中でもove…

最近の暇つぶし

数学というのは金がかかる趣味ばかりの自分にとっては 唯一のエコロジーな趣味です。 数学で暇がつぶせる世界でもまれな人種にTKSSは属します。 自分は数学に出てくるものの中でも、とりわけ三角関数に深い愛着があり、 自称三角関数ヲタだったりします。 こ…

平穏のおわり。

7時ごろ起床。こまごまとした用事を済ませて学校へ。 いつもの講義はついに受講者5人。来週はもっと減るでしょう。 そろそろ実質的中断かねぇ。 集中講義。うん。そんなものもあったね。 終了後駅まで降りて散髪。その後は三宮へ。 久々にゆっくりとギタドラ…

9時前に起床。やたら眠いのをこらえつつ、いつもどおり学校へ。 そろそろ講義を受ける人の姿がまばらになってきました。 それでも淡々と講義を続ける講師はどうなんでしょう。 まぁこない奴は無視ってならしょうがない話ではありますが。 集注講義はもうスル…