TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かししてしまった(2:17) 月火はおうち。ぼちぼち。 水曜お出かけ。それなりに働く。 木金おうち。金曜に確認し漏れで1個慌てて作った。 正直認識してたけど忘れてたわ。まぁどうにかなるでしょ。 週末。可もなく不可もなく。 フェブラリーS見ただけ…

気持ち先週より早い(1:43) ぼちぼちと業務。新規の方に手を付けたいがさっぱり手がつかない。 ややこしいのもそうだが、その前のがなかなか片付かん。 わけわからんQAが上がってやり取りしてたら前提総崩れで眩暈がした水曜日。 いやになるな。事前にそこ…

早く寝ようとしてたが結局いつも通り(1:55) 月火とお家だったがやや早め、何とか寝過ごさずに過ごす。 水木も家。ぼちぼちと業務。新規の方の内容確認が進まねぇ。 木曜は社内でトラブったらしく、金曜出てったさきでメール確認してたら 「木曜は誰も出て…

今日は早く寝る(0:59) 検証物が多すぎるし画面上で捌くのが辛すぎるので月曜自主出社。ガシガシと捌く。 火曜も出る。ここで第一弾おおむね捌く。 水曜は引きこもった後木曜出て第2弾を捌く。まぁ目だけは全部通したよ。 細かいところは知らん。 金曜は…