TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

可もなく不可もなく(1:26) ぼちぼちと。 色々と打ち合わせをやったところで、 時間がと人手が足らんというところはいかんともしがたい時点で いまいち不毛な感じしかない。これから来年4月までは ストレスかかりそうなことしかねぇな。病まない程度にや…

早めに寝るという意思(1:18) 月火と業務。会議が入ったりしてるが いまいち決定権のない人間通しで行われる どうにも生産性のないやつが続く。 金と時間がないと生産性もくそもない。 水木は家。久々に2日続けて在宅な気がする。 ここのところ忙しかったの…

最近休日の睡眠時間がグダグダ(2:15) 火曜から。朝の間にお勉強会用の資料をでっちあげる。 まぁ何とかなるかね。 水曜は年度末イベントに向けての打ち合わせ…だったが 早速暗礁に乗り上げる。まぁそこは完全に俺の責任の範疇ではないので 上の方でとっと…

だいたいいつもの時間(2:19) ぼちぼちと業務。まぁまぁ。 打合せやれってんで開いたけど、投げるボールを持ってるイメージがない。 やってみたけど、やっぱ持ってなかったという印象。 進まんねぇ。 例のお勉強会用の資料を進んけねばならんかったが ちょっ…

(2:55)遅くなった。 月曜から。結局例のお勉強会用資料に手がつかない。 忙しいというほどのことはないが、やる気との折り合いはつかないな。 水曜は在宅のつもりだったが、面談の予定が入ってたのを朝8時に思い出し お出かけ。前日段階でも面談自体は思…