TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

特段イベントなし。 〆切やら何やら設定したスケジュール表送り付けてきながら、まず自分がその期限を破るの どうにかしてほしい。こっちは壮絶に動きづらいっていうか、なんも悪くないのに〆切破ってる みたいな気分になるし、その間中定時上りとかしづらい…

ぼちぼち作業。概ね問題はなかったか。 多少忙しかったが、まぁこんなもんでしょう。 金曜は久々に友人と飲み会。まぁ俺も向こうもほとんどアルコールは飲んでなかったが。 そろそろ1回連絡しなきゃと思ってたところに向こうから連絡があったので こりゃなん…

1時前に寝たかったのに結局この時間になるあたり なんか生活パターン的にあるんやろな。 ぼちぼちと作業。今回はややこしいとこが無くて助かったわ。 特に問題もなく今週は終了。来週もこんな感じで行きたいところ。 週末。寒いよ。センター試験の時期はいつ…

4日はお休みを取ったので5日から2日間。特にあれという状況でもなかったので まったりすごす。まぁ金曜端末落としてからメール一本出すの忘れてるの思い出したんだけどな。 確か10日までとかだったと思うし、正直どうでもいいし、10日中に思い出せればいいな…

スマホ

気づいたらガラス面の端の方につぶれたような傷が入って保護シート下に1センチぐらいの ひびが2本入ってるな。いつ入ったんだこれ。埃かと思ったら砕けたガラスっぽい感じだったし 今日なのか?今日はまだ外出もしてないし机の上から動かしてもないんだが、な…

奉仕活動から帰宅。 俺は顔見せるとこまでは義理だと思ってるが、配膳を手伝えだなんだと うるさいので言われただけはやっていた。で、今回、帰宅の電車を早めの時間にしたのが よほど気に入らなかったのか、 「正月休みに帰ってきて奉仕活動にいそしむのが…