TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかかんとか。正直ちょっと無理だなと感じるが まぁ大体そんなもんなんで、何とか折り合いをつけたい。 3連休はありがたい。 金曜はなんだかんだで久々に完全にひきこもる。 普通の土日だと土曜も日曜もクリーニング屋やらスーパーやら行くから 完全に…

はよ寝ようと思ってもやっぱこの時間に落ち着く ぼちぼち業務。進むとこは進んだが、結局どうにもなってないともいえる。疲れた。 来週もたぶん似たようなもん。 週末はいつも通り。日が落ちるのが早くなったな。 とっとと寝ようとおもうが、やりたいことや…

だいぶ疲れた。 おおむね先週同様。疲れた。 金曜は寝過ごしたがぎりぎりセーフ。 週末は引きこもる。平日中にクリーニング屋に行きたかったが行けなかったので 来週もちゃんといかないとまずい。 土曜に本屋でコンプティーク購入。久々かと思ったけど1年前…

1時に寝たいんだけどだいたい2時になる。短文 がさがさと追い込みかけて小言ばっかいただく1週間。 チェック漏れ、見逃しでミスった出来事の再発防止を ダブルチェック、読み合わせで対策しましょう。 ただし人的、時間的資源の追加はありません。馬鹿じゃね…