TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

波乱の予感

ま、なるようにしかならないんですけどねー。 週明けはまったりとルーティンやら。特に問題もなく。 週末に地雷が爆発。あー、来月から忙しくなるのかね。 忙しいだけならともかく、ウザったい事態が増えそうだなぁ。 まぁやっただけ得るものはありそうだが…

モータースポーツ週間

とりあえずF1モナコGP予選終了。カムイはやや残念だったが、 慣れた位置からで気負いもなかろう。去年の再現を期待。 Q3最後はまさかの展開でものすごくテンションが上がったわ。 明日も大期待。 明日はF1モナコGP決勝→インディ500決勝のコンボ。終わったら…

日食

曇っててよくわからん。残念。

寝落ち気味

短め。 ルーティンやら。俺の感覚だと進行が遅れてるようにしか思えないんだが、 平気そうな顔をしてるのは、問題ないからなのか、問題あるけど無視してるからなのか。 どうも後者っぽいけどなぁ。むしろ何にも考えてないだけなのか。 いろんな人間が見てる…

波あり

大荒れでもないが平坦ではなかった。 GW明け。特段急ぐ物もなくそれなりに。 木曜あたりからルーティンがちょこちょこ。 金曜にルーティンがらみで隣と揉める。重要性の乏しいものを不要と思って 切り捨てたら隣からイチャモンをつけられる。「それを確認す…

GW終了

あっという間だなぁ。 火曜は多少バタバタと。スケジュール確認したら今週中に上げとかなきゃいけないのがあって 今週中上げろと言われれば俺は火曜中じゃないかとなってしまった。GW進行だな。 そんなこんなでやや遅め。水曜はそんなこともなく、とっとと帰…