TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁ結局だいたい想定通り(2:06) 水曜に呼び出されて家を出る。 うーん、行く必要あったこれ?いらんかったんでは? まぁそういうものかもしれないが・・。 あとはおおむね何もなく引きこもって作業。だいぶ慣れてきたが、 PC画面上でのチェック作業は厳…

なんか浮かれてるわ。夜更かししすぎた。短文(3:28) 月曜待機、火曜出て水曜からお家。思った通り作業しないし思ったよりは作業した。 家でないのにストレスはないけど運動不足がさらに進むのは間違いないな。 週末はいつも通り。 日曜6時ごろにスーパー…

今日は遅いが明日が仕事ではなくなったのでまぁいい(3:34 なんでや!) 月火と普通に。月曜にせっつかれてたのをとりあえずでっちあげる。 この件上にあんまりせかされなかったのがよくわかんねぇのよな。まぁその方がありがたいけど。 …とおもってたら「…

そこそこ早めということにしておこう(1:18) バタバタと。水木と久々の早出だったがどっちも朝飯食い損ねる程度に寝過ごし。 時間には間に合ってるので全体的にはセーフ。 やりたかった奴は目鼻つけて水曜に投げたけどいろいろあって片が付かず。 まぁ進ん…