TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日早いので短文。 ぼちぼちと。まぁまぁの状況と思いたい。 人間ドックの予約を入れる。10月以降しかないといわれてやや焦ったが 電話中にキャンセルが出て事なきを得る。9月超えると支出が増えてしまう。 来年はもっと早く予約するようにしないと、って今…

PCさん

4月にいったん危うくなって、その後とりあえず持ち直したPCさんだが (とはいえ怖くてほとんど起動しっぱなしだったが)本日帰宅後に HDDに障害ありのアラートを確認。今のところ動いているが さすがに年貢の納め時かな。いろいろ不便も出てきてたし、買い替え…

もう遅いので短文 やる気でなくて(何時にも増しての意)適当にまったり進めた。 問題はあるけどもう本当にやる気でなくてダメ。 木曜早帰りして金曜もまぁそこそこ。今週はまぁ体は楽だった。 週末はいつも通りひきこもる。 F1ドイツはなんだかなぁ。ハミのあ…

ぼちぼちと。 月曜は早帰りした、はず。先週だっけ?いや今週のはず。遠い過去のようだ。 水曜から月次ルーティンをかましつつ、別件で早くもの出せと催促する電話をかけまくる。 が、でてこねぇ。結局金曜の昼過ぎあたりに出てきたけど、仕上がりぐらいがお…

おっつけおっつけなんとかこなす。まーぼちぼちじゃね。 先週よりはましだった。1個どうしても理解しがたいのがあるけど、 もう言われるとおりにやるしかねーや。どう考えてもする必要のない苦労 かける必要のないコストにしか思えないんだがなぁ。 週末。タ…

だいぶしんどい もう全然進め方がわかんなくなってしまってさぁどうしようかなという感じ 週明けからどうにかするしかねーなという感じ。はぁ。 週末はモノが届くの待ちで気が気じゃなくてどうにもならんかった。 さすがに俺がどうこうの領域じゃなかったと…