TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

火曜スタート。ルーティンをこなしつつ下請。 多少は能動的になったか。まぁでもしばらくこんな感じじゃねーかな。 これ以上やりようがないし。いや、人に言わせればありまくるのかもしれないけど。 金曜は先週同様早帰りかと思ってたが、それなりに物が回っ…

がりがりと集計作業からスタート。 何というか、仕方ない面もないではないが、かなり手作業が多い。 集計対象のフォーマット荷がどうしてもブレを含むので、ある程度は 手でやるしかないんだろうが、そもそも出力形態をもうちょっと弄れないものか。 集計を…

先週と概ね変化なし。まぁなんかできるような状況でもない。 ただ来週はもうちょっといろいろあるかな。 まぁボチボチやっていく。 週末もいつも通り。午前中が多少早くなったので、1日が多少長いか。 いや、夜眠くて差し引きゼロか。 MOTOGPはあるの分かっ…

概ね先週同様で特筆事項なし。今後どうなるか知らんが、 とりあえず8時で帰れる生活というのは平日の余裕度が全く違う。 単純にやりたいことやっても1、2時間早く済むからな。朝は早くなったが こっちはもう慣れた。昼眠いのはしょうがないということにす…