TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりと

しきれないな。なんだろうね。 資料を作ったり。まったりといいつつなんだかんだと頼まれたり。 まぁよそから頼まれるばかりで身内からスルーされてる気がするがな。 先週チラッと書いたが今週で確信したわ。 まぁだからどうするってこともないけど。 あまり…

お疲れ

久々にがんばったよ。 ということでがんばって作業。 相変わらず職人芸というか個人芸というか。 ぜってぇミスってるよコレw まぁ知ったこっちゃない…とか良いながら、また半年後もやってそうな気がするな。 流石にないと願いたいが。 その他ももろもろと。…

久々に

忙しいなぁと言う感じがする。まぁ主によその手伝いだが。 ということでそれなりにがんばってみる。 とはいえ本業の方は大してすることもない… と思っていたら隣が仕事振ってきよった。 それを振ってお前は何をするんだ、とまじめに思ってしまった。 まぁ今…

忘れてた

休日最後の週記書きをすっかり忘れてた。 流石に朝は書いてられないので帰ったら書こう。 ということで翌日日記というか翌週週記。 先週は基本的に次週以降の準備に徹する。 担当から外れてもう結構たつわけだが、 環境の整備がなされないままなので やらざ…

平和

可もなく不可もなくだなぁ。 火曜から復帰。状況は先週から大差なし。 特に問題なくこなす。ルーティンを大体終わらせて 10月の準備。毎度ながら準備のために前回のファイルを見直すと つっこみどころがあるな。まぁ結果にはまったく影響はないが このファイ…