TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いつも通りの時間になっちゃった(2:07) 先週はまぁ可もなく不可もなく。ぼちぼち進んだ。 金曜は早帰りしてクリーニング屋に行くことに成功したので文句なし。 来週もぼちぼち進めて再来週から休みに入りたい。 週末は引きこもり。土曜はひっさびさに松屋…

気持ち早め(1:59) 先週よりましだったが先週と同じようなところでまたトラブル。 今回は俺に一切非はないぞ。頼むから勘弁してくれ。 金曜は寝過ごして1時間遅刻していく。寝過ごしは何度かあったが 諦めるレベルはなんだかんだなかった気がするな。あと1…

気持でも早めに寝たい(1:50) 年明け。初日は可もなく不可もなくだったが、 2日目にトラブル。年末の作業の確認時に大きな見逃しがあって 朝の確認でそれを見つけてその日はそのリカバリに費やす。 運よくそこまでの大ごとにはならなかったが下手すると賞…

遅くなった。そしてあけおめ。(2:25) ざっくり振り返り。年末はバタバタとお仕事して終了。 早帰りはできなかったが、ま、やり漏らしもそんなないはず。 割と穏やかに27日に納まった。 31から実家。おおむねいつも通り。憂鬱なことこの上なし。 これがな…