TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなった。(2:28) 完調ではないけどまぁ過ごせる。 ぼちぼち業務をするが、相変わらず新しい要素がポコポコ出てきて固まるもんも固まらん。 割とちゃんと進めてきたつもりだったが締め切りの週末には間に合わなかった。 まぁええわどうとでもなる。どうせ…

体調は戻った(1:51) 月曜、寝坊気味に起床。 体調悪いけど行けないほどじゃねーだろと外出。 結論から言うといけないレベルだった。ほぼ終日死んでた。 帰宅即ダウン。 翌日はひっさびさに体調不良で休暇。いつ以来だろうな。 少なくともコロナ以前だとは思…

体調がちょっとよくない(1:48) 月曜から。特にイベントなし。 木曜に打ち合わせがあるのでそれ用の資料を上げる。 木曜の打ち合わせもまぁ特段問題はなし。 資料修正して金曜に送りなおしたら、修正箇所が云々と鬱陶しかったので 意図してやってんだよで叩…

遅くなった。(2:19) 特にイベントはなし。開けて蓋閉じは見るとこないしな。 ぼちぼちやり過ごす。 木曜は引きこもり。 週末も時になんもなし。 寒くなってきたが、まだ過ごしやすいね。 あと1週間ぐらいかなこんなのも。 さて書くこともないしとっと寝よ…