TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週はいろいろあった。幾分現在進行形(2:07) 水曜から。仕事行って、3時前から外出。外部の会合に参加だったわけだが。 迷ったよね。開催場所は貸会議室だったんだが、入り口が分からな過ぎてざっくり20分ぐらい迷った。 だからちょっと遅刻気味だったん…

早く寝たかったけど家事してたらだいたいいつもぐらい(2:07) やる気ないところに妙にマルチタスクだったから余計に効率落ちて、 目の前のはこなしてたが月末締めの仕事が全然追っついてない。 ちょっとやばいがまぁ致命的ではないしボチボチやる。 月曜起…

遅くなった(2:42) ぼちぼちと。 月曜、家で作業中に確認のメールに、「明日出社時に話しませんか」と帰ってくる。 文面に雑さが感じられあまり気分はよくなかったが承諾し、翌日出社してボチボチと他のことをこなしてたが 結局音沙汰がない。なんじゃそり…

まぁまぁの時間。割と家事もしてる(2:19) ぼちぼち作業。やや遅れ気味だが、まぁ大きな問題はない。 久々にまぁまぁ心穏やかと言えたのでは。 すぐまたいろいろ資料作りに追われるわけだが。 金曜早く上がって歯医者。とりあえずお変わりはなかった模様。…