TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

引きこもり

すごくひきこもり。 ルーティン。日程を多少読み誤ってややばたついたが 概ね問題はなかった。まぁ多少面倒くさい話と、 もしかすると死にかけるぐらい面倒な話もないわけではないが。 おいおいやるしかない。 金曜から休暇。すごい勢いでひきこもる。 結果…

先週は単なる日記書き忘れ。 モニタリングは先週の内に打ち合わせをやる。 ありえないほどウザったい無茶ぶりにあったのでややキレ気味に 主張を展開。なんか話はしてみるとか言ってたがまぁこれ以上進まんだろう。 それ以外は概ね何事もなく終了。 その他は…

時短いったん終了。 月初めのルーティンとモニタリングの資料作成と その他雑用。最後の雑用が余計だったのもあって モニタリングのほうは思ったより進まず。月曜でどうにかしたい。 週末はひきこもる。 F1はもう見なくてもいいのかなという気もする。 ラノ…

時短継続。 ルーティンを締める。ほぼほぼ問題なし。 水曜に休んで人間ドック。そろそろ真面目に健康に 気を付けないといけなくなりますな。 バリウムと胃カメラの選択で、今回は胃カメラにしたが これはなかなかにきついな。カメラ入れるのは結構スムーズだ…