TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の有給取得(2:27) 先週のことなどすでに忘れたが、ぼちぼちと業務。 特段トラブルはなし。久々にコードを書くなどする。 俺にトラブルはなかったが、俺の責任外で俺の範疇に トラブルが降ってきそうな感じというか、どうにもダメっぽそう。 めんどくさ…

ぼちぼち。(2:00) 月火お出かけ。火曜本屋によったがお目当てなし。 まぁ水曜発売とわかった上でのダメ元なので致し方無し。 水曜に仕様調整が入る。まぁこの程度は許容範囲かね。 木金は特に何事もなく。 週末。オークスはスターズオンアース。桜花賞は…

ぼちぼち(2:08) 通常運行。特にトラブルはなし。ええことやね。 全体スケジュールにリスケかかったぐらいか。後ろ倒しだし まぁわかりましたっつうだけやな。諸々の適当さには閉口するしかないけど。 週末は金曜夜が明け方まで寝落ちった後、8時ごろまで粘…

(1:47)GW終わり 月曜はお家。適当にやり過ごす。 3連休。引きこもるかと思ったけど木曜にちょっと家出た。ほんとにちょっと買い物行っただけだけど。 金曜お出かけ。特になんもなかったのでぼちぼちと。 土日。いつも通り。F1マイアミは予選は生で見たけ…

GW前段(2:34) 月曜。夕方から打合せのブラック日程だったが、 ドタキャンリスケの申し出。理由が理由なのでしゃーない。 2日引きこもり。やり過ごす。 木曜。月曜リスケ分。面倒な仕事振られたなと思ったが 思ったよりさらに面倒そうだなというキックオフ…