TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はもうそこそこ眠い(1:44) 少し前からいらほら出ていたなぞの不備事象が どうも思ったより頻発してるらしいという話になり、調査が始まる。 俺は完全に人為的ミスに起因するものだと思っていたが、 結局ブラウザ由来のものだと判明。修正が入ることに…

早く寝るんだよ。(1:44) 大きなトラブルはなし。10月末リリース案件の最終確認中、 修正対応等でやり取りしてたら、「延びたって聞きましたけど…」 聞いてねぇ。確認したらほんまに伸びてやんの。馬鹿にしてるよな。 なんで開発主体に話が回ってくるのが…

とっとと寝るんだよ。(1:49) 3連休で火曜スタート。木曜まではよかったが 金曜あっさり寝過ごす。さすがにスパンが短いわ矯正がいる。 ということで冒頭のようになる。30分しか早くないが。 その他特段のトラブルなし。11月リリース案件は 正直無駄遣…

とっとと寝なきゃ、書き出しが先週と同じで時間が1分違いだ。体内時計が正確すぎるな(2:23) ぼちぼちと業務。とりあえずトラブルはなかった。 なかったが、水曜は寝過ごした。9時15分ごろ起床。 7時40分ごろ起きて在宅なので少し目をつぶったらこ…

とっとと寝なきゃ(2:24) 休暇からの復帰。お出かけ中はなんもなかったが、 帰ってから若干のトラブルが発生。 で、火曜は通常お出かけのところをお家に切り替える。 まぁ結局のところトラブルは回避されたので特になんもなかった。 なんなら寝過ごして通…