TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まったりと作業。やる気相応に。 概ね作業は片付いたか。あとは体裁整えて上とやりとりかねぇ。 概ね早帰りする。7月はまたしんどいのかねぇ。 金曜はそこそこ早帰りできたのでかえってMOTOGP予選。 クラッチローPPオメ。 土曜はいつも通りの流れからMOTOGP…

ルーティンの締め。大した問題はなかったが、こまごまと。 会計関連はもうちっと知識がある人間にやらせんと駄目だろう。 こっちもいちいち中身まで見てられるときばっかりじゃない。 木曜までにルーティンを仕上げきって、金曜は早めに切り上げようと思った…

ルーティン開始でボチボチと進行。問題なく進む。 週末にかけていろいろとツールを作ったり。 こっちは思ったより手間がかからなかった。問題はもう1個のほうか。 5月末に作った資料を上に投げてたら2週間近く放置される。 早めに持って行っても損しかない…

手抜き

これぐらいなら何とか。 ぼちぼちと。一応一個資料作りを終わらせる。 他はちょっとツールを作ったりという手抜き。 流石に来週はまじめに進めないとだめかね。面倒だなぁ。 週末はラノベをいろいろと。 大分たまってるが、ちょっとは減ったか。 最近平日の…

いつもこれぐらいなら楽なんだが。 火曜から復帰。ルーティンを締める。 その後年度のモニタリング資料を作る。去年手を入れたみたいだが、 当時のやり取りの記憶が全く残っていない。とりあえず数字だけ洗い替える。 今週は予定通り基本手抜きで済ませた。 …