TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い夏休み

2日 月曜。予定通り深夜コース。もろもろ必要なことをこなすと 2時間、ないし1時間半はかかってしまうということか。作業的に切り詰めるところは あまりイメージわかないし、中身をいじらないと減らないかなぁ。 まぁそもそも追い込んでやる必要がないという…

先週のモニタリングは特に問題なく終了。良かった良かった。 その後は月次作業。特段問題はないが、来月に向けて面倒くさい事柄が多いな。 書いてある通りやりゃすむはずだったことに隣が張り切りだしてややこしい話になっている。 まぁ隣が張り切ってやって…

モニタリング締め。会議俺他1名を除く全メンバーが別件で1時間前から会議をしてるという ウォーミングアップ完了状態のおかげで、珍しく進行が詰まりまくる状態。 幸い内容が引っくり返るような展開ではなかったので、大きな問題にはならなかったが 増えた情…

引き続き×3作業週間。というか当面は作業。 金曜までにとりあえずモニタリングとその周辺はまとめる。 まぁまぁ順調か。でも上に投げたところで上も大して見てくれなくて 結局押せ押せのスケジュール感になるんだよね。まぁええけど。 金曜は早めに切り上げ…