TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

夜更かししすぎた(2:49) 業務はボチボチ。まあ正直あかん部分はある気がするが、観測できん。 4回にわたった研修ラスト。最後は普通のマネージメント研修って感じだったな。 物としては最初の2回ぐらいが知識としては役に立つかなぁ、という感じか。 木曜…

遅め(2:18) ぼちぼち業務。順調ではないが、まぁ何とか。 例のお勉強会はどうにも手がつかないので頭を下げる。 こんなんこの時期にまでやってられん。 週明け月曜だけど、どうなるかな。ていうか発表担当予定者 居なくなったし、なんじゃそれって感じでは…

頭痛がする(文字通り)(1:17) ぼちぼちと。要件を固める。 ボロボロ輔漏れてて毎度ながらどうにもならん。 事項間の関連性リストみたいなのを作ってやらないと 永久になんか漏らし続けるだろうな。来年度以降で時間が取れれば挑戦したい。 週末までボチボ…

ぼちぼち(1:56) ぼちぼち。忙しいといえば忙しいし まだ全然本番でないといわれればそう。 研修2回目。1回目よりはやりやすかったかなあ。 あと2回はいらんと思うが…。 週末はいつも通り。しかし冷え込みだしたな。 競馬はチャンピオンズカップ。レモ…