TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

やってられん。 資料提出やらテストやら。どっちも終わったからよしとする。後のことは知らん。 愚痴るが、正直この仕事(某資料の作成・提出)の担当に充てられたのは 嫌がらせの一種だと認識してる。年末締め切りのものをわざわざ持ってくるとか。 まぁ嫌わ…

可もなく不可もなく

書きたいこともないので手短に。 週前半はルーティンに終始。ほぼ順調といって差し支えなかったが、 やはり1日前倒しというのは多少無理があるな。まったく不可能というほどではないが 掛かりきりにならなきゃ無理だ。 後半は提出資料作り。正直あんまりやり…

眠い

今日も今日とて夜更かししすぎ。どこかでもう少し早寝な生活に修正せんと。 先週のやり残しを火曜までに消化。次回以降はもうちょっと楽だろう。 少なくとも物量は減るはず。 水曜は大寝過ごし。去年も12月にやらかしたんだよな、そういえば。 単純に睡眠不…

復帰。8割方丸投げしたつもりの作業が2割ぐらいしか進んでなくて焦る。 まぁ最低限はやってあったのでこれは連携不足かな、という感じ。 ほかに重いものがあったわけでもないので順調にやれば問題なかろうと思ったが、 そうは問屋が卸さない。なんだかんだで…