TKSS等の日記

日常時々数学競馬ラノベetc

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も遅いので短文 1週間ずっと雨みたいな空模様で非常に過ごしづらかったな。 しかも慣れない不得意分野をこなしてるもんでそっち方面でも 精神的に削れてるのが自覚できてねぇ。もうちょっと何とかしたいが。 週末。事前に聞いていたことだが、クリーニン…

おそいので短文。 バタバタしたが一旦締め切りをこなした。次もあるがとりあえずすぐさまではないはず。 週末は天気が悪かったので近場での用事以外はなし。ついでに投票には行く。 今週はずっと天気が悪くて気分が滅入るな。一気に寒くなったし。 10日程度…

ややバタバタとしだした。もう一段上がありそうで今から嫌な感じだが まぁ適当にほかにも投げつつやり過ごす。 週末はいつもの本屋もなくひきこもる。 色々と買い足さなきゃならんものが出てきて困ったものだ。 今年は夏前からこっちどうも出費が多いな。ま…

3連休締めとはいえ夜更かししすぎた。 10月はいって担当替えやらあったが、とりあえずまぁ何とかしていくしかない。 ぼちぼちやっていく。なるようにしかならん。 金曜早めに切り上げて3連休。 出かけてやっときたいこともなくはなかったが結局ほぼひきこも…

二週間ほど抜けてしまった。先週はただの寝落ちだし。 あけて月曜は人間ドックだった。概ね問題ないが、そろそろ眼科に行けと怒られる。 面倒くさいんだよなぁ。治りもしねぇ近視治療とか行ってた過去からして一番 行きたくない病院な気がするわ。 週真中ぐ…